
あらすじ
人類は、愚かである。自らを区分し「支配」と「従属」に二分した。人類は更に愚かである。自分たちの欲求を実現するために殺戮兵器を製造。愚かさが極まった時、それは知能を持ち自分たちを創った人間を駆逐し始める。そこまできて初めて理解する「自分の愚かさ」を…。死が隣り合わせにある世界で少年・ワタルは兄と慕うアキオとの時間だけに幸せを感じていた。そんなある日、空を殺戮兵器が埋め尽くす。始まった蹂躙に戸惑うワタルだったが、殺戮兵器を殲滅する兵器のマスターとなる事を突き付けられ…。友のために己を焦がせるか、SF王道ジュブナイル、開幕!!
第2話 - ②の応援コメント
No.1
スイカ
ID:BwJTySbq
アキオの意思がまだ残ってるから主人公を助けるために命令しろって言ったってことだよね?最後には戻って欲しいな
No.2
アカネコ
ID:nf1XL1yN
(前話で)マスター変更のために大人がワタルに対して良からぬ事を考えたから、ワタルを守ったんだよね!
No.3
ねぎ
ID:RL0dZWqJ
これ、ワタルは命令したこと毎度めっちゃ後悔するパターンなんだろうか…。アキオがあの身体でもワタルを守りたいってのが凄く解るのでツラい…。
No.7
ディラゥド
ID:YPJw22O3
コレ、微かにアキオの意識残っているのかな? ワタル君泣きっぱなしだケド、泣き虫な性格ぢゃないよね?
No.17
sen
ID:cKu66JQF
αノイドがなんで対策兵器(=アキオ、Ωノイド素体)探してるの…。排除するためとか単純な理由ではなさそう…。過去の事件も気になるし、、、