
あらすじ
人類は、愚かである。自らを区分し「支配」と「従属」に二分した。人類は更に愚かである。自分たちの欲求を実現するために殺戮兵器を製造。愚かさが極まった時、それは知能を持ち自分たちを創った人間を駆逐し始める。そこまできて初めて理解する「自分の愚かさ」を…。死が隣り合わせにある世界で少年・ワタルは兄と慕うアキオとの時間だけに幸せを感じていた。そんなある日、空を殺戮兵器が埋め尽くす。始まった蹂躙に戸惑うワタルだったが、殺戮兵器を殲滅する兵器のマスターとなる事を突き付けられ…。友のために己を焦がせるか、SF王道ジュブナイル、開幕!!
第2話 - ③の応援コメント
No.4
サワー
ID:2R1eRMHl
主人公はこれから先もアキオに自爆命令し続けなきゃならんのか…? つづきは……つづきはどこおおお
No.3
るかはかまつ
ID:6mR54cq0
裏技で無事な気もしてたので安堵〜。 本当に面白い世界観で、良いと思う………。 …が、小さな男の子が悲しい顔してたりで 読んでいて辛くなる作品どぇす。
No.10
山田
ID:gECJTlJZ
リサイクル可能ボムとかチートやん
No.11
sen
ID:cKu66JQF
みんな量産型αノイドが街を離れてることに安心してるなか、主人公はアキオのことを考えている…って部分に幼さゆえの…自分を取り巻く現状からの解離がみえてツラい 世界に1人ぼっちのような描写と希望が少し見えた時の表情…こどもが主人公ならではの感情の起伏が、よい(うまく言えないけど)
No.6
鬼灯
ID:K7oATpkX
うわぁあああっ続きがぁあああっ(;>д<;)