
あらすじ
後妻として迎えられた母とともに伯爵家の一員となった元平民のウェルミィ・エルネスト。
そんな彼女は家でも貴族学校でも同い年の義姉を虐げ、
後継者の地位も婚約者も奪い取り、最後には冷酷と噂される魔導卿に義姉を売り飛ばす。
地味で冴えない義姉に抗う術はない。
すべてはウェルミィの思うがままに。
それからしばらくして、魔導卿から夜会の招待状が届く。
自身の婚約者として義姉を紹介するのだろう。
父母とともに夜会に参加するウェルミィだったが、赴いた先では華やかな宴……ではなく、
『義姉を虐げた』として伯爵家への断罪が始まった。
すべてはウェルミィの策略通りに——
これは自分が憎まれても義姉を幸せにしようと企んだ、一人の悪役令嬢の物語。
崩れゆく策略 - ②の応援コメント
No.13
プロフィール
ID:6WGp6njS
つまり血の繋がりが全くない赤の他人…? 姉妹で結婚できる…? 仲睦まじく二人で暮らせちゃう…!?
No.12
いざよい
ID:TaYV9mFM
口が固く誠実な人は……自分を犠牲にして他人を救おうとする善人を放っておくわけないと思う件
No.4
ニシキユイ
ID:4pjTznOc
面白くなってきたーッ。 急展開な予感! その先の顛末をウェルミィはどう受け止めるんだろう?(・ω・) (コミカライズ勢なので先は知らないけど、魔導卿によってウェルミィの思惑が外れたことだけは分かる)
No.20
ゆー
ID:nfNSQdAq
血を重んじるならイオーラは伯爵家を継がなきゃいけないから破棄なんだね〜
No.7
しらす
ID:ZBqyomx0
これから原作読むとしたらどこから読めばいいのかしら。もう次が待ちきれなくってよ