
あらすじ
『今日』を何度も繰り返す世界で、選ばれなかった一日があることを「わたし」だけが憶えている。
そして、繰り返す『今日』は気まぐれで、『今日』が終わったらリセットされて、
明日また来る『今日』が、同じ一日になることは殆どない。
そんな呪いを受けた相沢綾香の前に現れたのは、
「相沢綾香さんっていうんだ。私、稲葉未散。よろしくね」
そう言って次の日の『今日』も繋がりを作ってくれる稲葉未散。
繰り返す『今日』の中で生まれて初めての友達という関係と、
少しづつ縮まっていく距離に戸惑いつつも、静かに変化していく「わたし」の気持ち…。
抑えきれない感情に気づいてしまった頃、「彼女」との間にとある出来事が起きて――。
恋も友情も知らなかった、そんな「わたし」と「彼女」の不器用な想いにまつわる、すこしフシギな物語。
第12回GA文庫大賞金賞受賞の話題作が遂にコミカライズ!!
手癖レベルの人間らしさ - ①の応援コメント
No.5
名無し
ID:Obj5CvEJ
競馬とかFXとか勝ち放題じゃないのか?採用される日になるかは置いといて
No.8
あ
ID:cgcKcgGK
宝クジも、日々全世界の人間の行動がランダムなら無理だろうね 売店に来る客の人数も違えば、同じでも売店の人が渡してくれるクジも変わるだろう
No.18
sei
ID:VPgdASUZ
研究職が良いよね。失敗しても同条件で異なるアプローチができるのはでかい。 まぁ、やっと成功したものをまた一からと言うのはやってられないけど。
No.16
ハーサカ アイスール
ID:mz1Bylm1
>>10いや、週3しかバイトに入らなかったとしても15連勤とかブラック企業並みの地獄を見るわけで.....
No.23
s
ID:vexdRgWZ
その日の終わりにカレンダーにAとかBとか書いとけば翌日どの日が採用されたかはわかりそうだと思った