
あらすじ
『今日』を何度も繰り返す世界で、選ばれなかった一日があることを「わたし」だけが憶えている。
そして、繰り返す『今日』は気まぐれで、『今日』が終わったらリセットされて、
明日また来る『今日』が、同じ一日になることは殆どない。
そんな呪いを受けた相沢綾香の前に現れたのは、
「相沢綾香さんっていうんだ。私、稲葉未散。よろしくね」
そう言って次の日の『今日』も繋がりを作ってくれる稲葉未散。
繰り返す『今日』の中で生まれて初めての友達という関係と、
少しづつ縮まっていく距離に戸惑いつつも、静かに変化していく「わたし」の気持ち…。
抑えきれない感情に気づいてしまった頃、「彼女」との間にとある出来事が起きて――。
恋も友情も知らなかった、そんな「わたし」と「彼女」の不器用な想いにまつわる、すこしフシギな物語。
第12回GA文庫大賞金賞受賞の話題作が遂にコミカライズ!!
それでも、忘れない。(前編) - ①の応援コメント
No.6
稀によく噛む
ID:36jUkujX
来なかった(来れなかった)理由は事故だったと… そして何回繰り返してもその事実だけは変わってくれない……? これは辛すぎる。。
No.4
ハーサカ アイスール
ID:mz1Bylm1
うわ、、、 こういう時に限って時が進むんだよな。ツラい、、、
No.2
ごめんなさい
ID:QHB99oC7
まってまって、主要人物が死 ぬタイプの漫画だなんて聞いてない
No.5
ミナン
ID:jQeRW6Bk
これは…繰り返しても回避不可能なやつ…? 回避可能だけど進んでしまうのなら相当辛いやつだよ…
No.17
百合好きの学生
ID:I75t9AYj
やめてくれ、今主要人物が亡くなったら、あの子はもう心を閉ざして、誰にも心を開かずに悲しい人生を普通の人の約5倍も生きてかないといけくなるかもしれん、そうなったとしても稲葉さんがなんとかしてくれる可能性高いけどそれでもこれは非常にまずいぞ