
あらすじ
『今日』を何度も繰り返す世界で、選ばれなかった一日があることを「わたし」だけが憶えている。
そして、繰り返す『今日』は気まぐれで、『今日』が終わったらリセットされて、
明日また来る『今日』が、同じ一日になることは殆どない。
そんな呪いを受けた相沢綾香の前に現れたのは、
「相沢綾香さんっていうんだ。私、稲葉未散。よろしくね」
そう言って次の日の『今日』も繋がりを作ってくれる稲葉未散。
繰り返す『今日』の中で生まれて初めての友達という関係と、
少しづつ縮まっていく距離に戸惑いつつも、静かに変化していく「わたし」の気持ち…。
抑えきれない感情に気づいてしまった頃、「彼女」との間にとある出来事が起きて――。
恋も友情も知らなかった、そんな「わたし」と「彼女」の不器用な想いにまつわる、すこしフシギな物語。
第12回GA文庫大賞金賞受賞の話題作が遂にコミカライズ!!
見当違いの十月五日 - ②の応援コメント
No.1
nastasja
ID:5FawnxiN
えっ、前向きな話から急に展開が不穏すぎて…
No.10
IL
ID:I1jAwi6K
百合からB級カーアクションみたいになってグロにするジェットコースター展開に頭が追いつかなくて2度見したが、それでも頭の中の「?」が完全には消えなかったよ
No.4
ミナン
ID:jQeRW6Bk
やめて…そんなことされたら綾香もう生きて行けなくなる…お願いだからそのまま確定とかしないで…!!
No.12
日比野ねこ
ID:OKh4Vu6S
雨で前が見えなくて?レッカーしてる所に乗り上げて?乗りあげたらそのままスキージャンプみたいになって爆発???そっから巻き添え食らった車を避けたかと思ったら?上から破片降ってきて潰された????? んん??????
No.6
あお
ID:p0tcWju5
唐突すぎる…