
あらすじ
濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。
追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。
「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、
追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に!
懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、
花街と貧民窟で鍛えた処世術が役立ちすぎて、うっかり妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。
珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!?
第六話 - ③の応援コメント
No.2
わちこん
ID:uw6ZOWXN
珠珠、男前過ぎて惚れてまうやろ。いやもう結構前から惚れて入るけれども(笑) もともと根性のある子だったんだよね。だから後宮を追い出されてどんな状況になっても負けずに生き延びられた。正直、姑息な手を使って他人を貶めなきゃ貴妃になれないあの女なんか、珠珠の足元にも及ばないわ。
No.9
みぃ
ID:eRFwUb0g
凄い凄くないというより、必死に生きる為だけに必要だったスキルなんだなって思った
No.6
しえーす
ID:pl9fNeuM
なんという男前。 下町で荒波に揉まれたのもあるだろうが、元からこういう脂……資質なんだろうな
No.4
かわら
ID:BFrKCNN7
コピースキルとか、酒隠しスキルとか、ゲ○吐かせスキルとか…凄いんだか凄くないんだか分からんスキル持ち。いや凄いんですけどね。
No.7
えびばでぃれっつごー
ID:j55TczAH
知らない人にP4だけ見せたらウケそう いい波きてるわよ!じゃないのよ