
あらすじ
濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。
追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。
「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、
追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に!
懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、
花街と貧民窟で鍛えた処世術が役立ちすぎて、うっかり妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。
珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!?
第六話 - ④の応援コメント
No.3
わちこん
ID:uw6ZOWXN
珠麗には、どんな姿をしていても人を惹きつけて止まない魅力があるんだと思う。 だから火蓮も裏切られたと吹き込まれても慕い続けてたんじゃないかな。 急性アルコール中毒の人への対処が現代と同じなのは当たり前だけど、看護師ばりの手際の良さに惚れてまうわ本当に(笑)
No.2
瓦礫
ID:8rhGBJ9m
裏切られたと思っていても、慕う気持ちは捨てられなかったんだねぇ
No.6
ミナン
ID:jQeRW6Bk
夏蓮をというか周りの人々を使い捨ての道具みたいにしか思ってなさそうな桜蘭とは格が違うのよ、珠珠は!
No.17
やまだ
ID:xiMRKtZX
確認してきました! 第二話②、火事の影響で喉を痛めて声が変わったそうです。
No.5
もょもと
ID:vNiKKsMc
若い勢いだけで同じようなことに遭遇してしまうかもしれない読者の君たちもこれ見て学べたら本望だと思うよ