
あらすじ
「言ったでしょう、パンが無いなら己を鍛えなさいと!」
パリの革命広場に王妃の咆哮が轟く。
それは正に筋肉(フランス)の叫び。自分が愛すべき民はもういない。
「パリはキレているか。」
処刑台に送られたマリー・アントワネットは、革命に陶酔する国民を見やると、怒りに打ち震えた。
バキバキのバルクを誇る筋肉(フランス)へと変貌したマリーは、
処刑台を破壊し、ギロチンをヒキちぎって己の武器とし、革命軍をなぎ倒す!
「私はフランス。たった一人のフランス」
これは再生の物語。筋肉は壊してからこそ作り直すもの。
最悲にして最強の悪役令嬢、マリー・アントワネットの逆転劇が始まる――!!
SNSで超話題の衝撃作がついにコミカライズ化!筋肉万歳!
エピソード一覧
※
,
はアプリで使えます



















パワーのさだめ - ③の応援コメント
No.1
ただのマンガ読み
ID:90sNYExN
すごい!! チェストの掛け声だけで全てが伝わっている…! これがフランスのチームワークなのか。 成程、革命軍とはレベルが違うな! 尚、戦術面はただのゴリ押しである。 これが脳筋(インテリ)…! 新たなパワーワードに乾杯!
No.2
草☆薙
ID:s6yjZekV
あまりの勢いに後ろの2人がチェスト言ってるの草
No.21
Crd
ID:dXC51Mqw
『脳筋』と書いて『インテリ』www この作者、天才やろ🤣🤣🤣
No.3
サカエ
ID:yq5a3BDf
チェストと「脳筋(インテリ)」に持ってかれて内容あやふやだから周回してこよ〜っと💪
No.10
o...rz
ID:aIGOcu2F
チェストの語源調べたら知恵を捨てよ説出てきて…… つまり脳までフランスなんだよなぁ