
あらすじ
「言ったでしょう、パンが無いなら己を鍛えなさいと!」
パリの革命広場に王妃の咆哮が轟く。
それは正に筋肉(フランス)の叫び。自分が愛すべき民はもういない。
「パリはキレているか。」
処刑台に送られたマリー・アントワネットは、革命に陶酔する国民を見やると、怒りに打ち震えた。
バキバキのバルクを誇る筋肉(フランス)へと変貌したマリーは、
処刑台を破壊し、ギロチンをヒキちぎって己の武器とし、革命軍をなぎ倒す!
「私はフランス。たった一人のフランス」
これは再生の物語。筋肉は壊してからこそ作り直すもの。
最悲にして最強の悪役令嬢、マリー・アントワネットの逆転劇が始まる――!!
SNSで超話題の衝撃作がついにコミカライズ化!筋肉万歳!
エピソード一覧
※
,
はアプリで使えます



















決戦はヴェルサイユ宮殿 - ①の応援コメント
No.26
野良96
ID:v5xwYCsP
一瞬パリピ?と思ったけど普通にパリのピープルだったわ
No.4
緩め
ID:jtEOjvQy
相変わらずツッコミが追いつかない… 新しいチェストの解釈が止まらない…
No.2
パクチージャンキー
ID:jDcGeMh9
待って…プロテイン作るのに何が「メリメリ」「グシャッ」て音立てるの!?
No.1
ただのマンガ読み
ID:90sNYExN
ルイ17世陛下、復活おめ! とりあえず一言。 おまえのような9歳がいるか!!w それでいて筋肉を魅せるものとし、力として振るわないスタンスを徹底しているとは… その歳にして筋肉のみならず、精神も仕上がっているな! ……ボディービルダーとしてw そしてサンソンの顔である。 常人なら皆そうなる。 読者だってそうなるw
No.14
ペニマリ+ペネム
ID:8gzZGnzo
チェスト「これで勝てる」 俺「えぇ…」